RIAで実現したFlash実装のプラットフォーム「nendo」の開発SE募集中!!

自社開発を行っている「nendo」の開発

【自社インターネットサービス「nendo」とは?】

RIAで実現した、今までにない新しいパーソナライズドホームページサービス。10月1日にアルファ版をオープンしました。

ユーザーはマイページ上にRSSフィードリーダーやメモ帳、YouTube動画、画像アップロード、独自SNSなどの機能を持った“ガジェット”(コンテンツ)を自由に配置できる、直感的な操作で楽しめるプラットフォームです。

【仕事の内容は?】
○あなたの自由な発想や新しいビジネスモデルプランなどを、RIAベースのWebプラットフォーム「nendo」の新たな機能や今後の開発に盛り込んでいってください。
○頭を使ってアイデアを出したり、手を動かしてソースコードを打ち込んでいく以外にも、新サービスの展開に向けたWeb2.0メディアサービスの研究開発といった、その先を模索でき、スキルアップにつながる仕事もお任せします。

【「nendo」を開発しているGMSとは?】
私たちGMS(グローバルメディアソリューション)は
「いつまでも冒険心を持ち、ユーザーの皆様と共に世界中が繋がる『もっとおもしろい』サービスを創造し続けます。」という企業理念のもと、2007年よりインターネットメディア事業部門を設立。その最初のサービスとしてnendo」を開発しました。
【募集の背景】
nendo開発チームは現在、人手が足りていません。
自社開発のメディアサービスで、「おもしろい!」と思ったことを創造していくのが仕事なので、時間があっという間に過ぎていきます。
そんな「おもしろい」があふれる環境であなたも開発してみませんか?

カスタムフィールド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

地域で探すAjaxフィルタリング(関東 > 東京 > 23区)
業種で探す
雇用形態で探す
グループ(meta)
よみがな(meta)
募集期限2020-05-31, 2020-11-30, 2020-12-31の3件設定済み…未来のイベントのみ検索させる
キーワードで検索
詳しく検索